トピックス

  • mixiチェック

ビックニュース

■2016/03/12 ビックニュース
みなさん、こんにちは!
Reverence ひかりです‼︎






今回は、前回の更新でお話しさていただいた、
“ちょっとしたお知らせ"についてです。




*「世界の日本人妻はみた!2時間SP」 (2/2 TBS放映)にて、ノルウェーのバレエ団で出産後もプリンシパルとして活動されている日本人、マイコさんのイギリス留学中のシーンを、Reverence教師の真野忍が振付、演技指導などをいたしました。
下記URLから動画のチェックができますので、マイコさんのパワフルな生き方と共に、是非ご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=1MJ56k51SLU
 
 
 

*Reverenceのスタジオ、そしてReverenceの教師と生徒が、シンガーソングライターの高橋優さんの新曲「さくらのうた」のミュージックビデオのバレエシーンに協力・出演しました。
このミュージックビデオは、世界の是枝監督(「そして父になる」「海街diary」)と女優の門脇麦さん、そしてミュージシャンの高橋優さんがコラボレーションした作品です。
バレエシーンは2日間に渡って、津野愛監督によって撮影され、監修の是枝監督も高橋優さんもReverenceに来てくださいました。
こちらも下記URLから動画のチェックができますので、是非ご覧ください。
 
・高橋優「さうらのうた」スペシャルショートエディット
https://www.youtube.com/watch?v=MNZh3sO07xA
 
 
 
 
ご縁というのは不思議なもので、
今回はたくさんの素晴らしい機会に恵まれ、このような大変興味深い経験をさせていただきました。
 
私も「さくらのうた」の撮影に参加させていただいたのですが、普段のレッスンでは経験することのできない空気感の中で踊ることができたこと、とても嬉しく思います。
また、実際に映像として私たちの姿が記録され、私たちのことを知らない方の目にも触れると事はとても興味深い体験でした。
今回の経験を糧に、Reverence一同これからも精進してまいりますので、よろしくお願いします。
 
また、高橋優さんの「さくらのうた」は3月9日発売です。とても素敵な良い曲ですので、是非CDを購入して聞いてみてください!
 
高橋 優 「さくらのうた」(スペシャルショートエディット)
 
 
 
 
ではまた次回をお楽しみに〜⭐️


Reverence ひかり



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
バレエ レヴェランス
http://www.ballet-reverence.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都大田区雪谷大塚町9-13豊田ビル3010
TEL:03-5499-6474
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆